MAKE YOU SHINE

きみにスポットライトをあてたい

お花事情、言及ありがとうございます

お花事情が知りたいって記事を書いたら、早速言及してくださった方がいて、とても嬉しいです!


ありがとうございます。


私が今回初めてお花を贈ってみたいなって思ったきっかけは、推しくんに初めてお花を贈れるチャンスが来たからです。


いままではジャニオタでお花禁止だったのだけど、ある時の現場で共演者の方にはファンからたくさんお花が届いているのに自担だけお花がなくて、なんだか寂しくて、いつか自担にお花を贈ってみたいなと思っていたのです。


だけどお花禁止だしそんな機会はないよな…と思っていたら、新しく推しくんのファンになり、これは夢を実現するチャンスだ!と。

なんか身代わりみたいに聞こえるけど、好きな人にお花を贈る憧れがあったので、別に身代わりってわけではないんだよ。

ほんとに。


目的は「贈ってみたい」っていう自己満足と、「ファンいるよ!」って周囲へのアピールと…

でも一番は、「どんな反応すんのかな?」っていう興味がある。

最近ファンになったばかりなので昔のブログやツイートを見てみても、推しくんにお花が届いたって報告がひとつも見当たらなくて。

ただ単に載せていないだけなのか、まったく届いていないのか…

だから、どんな反応すんのかな?と思って。

「全く無反応」という反応なのか、喜んでくれるのか、何もわからないから見てみたいなと。

喜んでくれたらいいな。


そして、推しくんの舞台の主催者に問い合わせてみたら、OKのお返事が来ました!

やった!


さっそくお花屋さんを探して、問い合わせを送ってみました。

いまは返事待ち。


私は「ファンより」で出そうかと。

逆に埋もれたい願望がある。

名前出すのがどうも恥ずかしくて…

大勢の中の1人というジャニオタ育ちなので、ピンポイントで認識されるのが恥ずかしいのだと思う。

推しくんはすでに私のことを認知してくれているけど(マウンティングでもなんでもなくてリプするのがほぼ私だけなのです…そりゃ覚えるわ)、それでも私は「あくまで観客の1人です」っていう感覚が抜けない。


あと、名前書かなくても「たぶんあいつだな」と思ってくれたら、嬉しくない?(夢見すぎなのは百も承知)


みなさんのお花事情を見てたらワクワクしてきました。

きちんと素敵なお花を贈れるように頑張ります。

背中を押してもらった気分。勝手に。

ありがとうございます!