MAKE YOU SHINE

きみにスポットライトをあてたい

リアコソング『拝啓、王子様☆』と『イッツマイソウル』

みなさんのリアコソングを拝見するのが好き。

私の一押しは柴田淳の『拝啓、王子様☆』です。

拝啓、王子様☆

特に多くを語る必要はあるまい。

「→」の表記は昔のキャピってる感じがあるけど、曲自体は割とさわやかな曲調です。

そのさわやかな曲調に反して、最後の「ところで私はわかるよね?」がちょっと怖いのも含めてリアコソング。

ちなみに三章まであるんだけど、かわいらしい言葉選びのわりになかなかの狂気を孕んでいる。

いつか王子様も♪

つまおうじ☆



ちなみに推しくんへのテンションが高いときの曲としては、関ジャニ∞のイッツマイソウルが好き。

「君のために生きたいな 惚れたもんだから仕方ない」
「惚れたが負けだなんて妙に納得の文句ガッタイッツマイソウル」
「なんだかんだでやっぱ好き」

わかりまくりの嵐!

極め付けは「追いかける イッツマイソウル」!

歓声がかなりうるさいけど動画もあった。